人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を感じて。


by arasanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

music



P!nk - Sober





バカ笑いする女にはなりたくない
寂しがり屋の女にもなりたくない
朝の4時に電話なんかしたくない
あたしは今 世界中で一番家にいたくない女なの

ああ 太陽がまぶしい
今日もまた寝なかった
あたし気づいたの
こんな終わり方はいやだって

ここにいれば安全 誰もあたしに触れない
でもどうしてパーティが終わった気分になるの?
心に痛みはないわ あんたに守られている
なのにどうしてこんなに醒めた気分になるの?

黙っている空気がいやで
話し始めるような女の子にはなりたくない
でも黙ってると怖くなる 真実が叫び出しそうで
こんな会話は前にしたなんて言わないで
(ええ確かにしたわ)
でも余計なことは思い出したくないの
だってそれが何の役に立つの?

ああ夜が呼んでる
楽しもうって
そっと囁いてる
あたし
壊れていく
もし誘いに乗ったら悪いのはあたしね

ここにいれば安全 誰もあたしに触れない
でもどうしてパーティが終わった気分になるの?
心に痛みはないわ あんたに守られている
なのにどうしてこんなに醒めた気分になるの?

落ちていく 落ちていく 落ちていく
回って 回って 回って
しらふの自分を探してる
落ちていく 落ちていく 落ちていく
回って 回って 回って
しらふの自分を探してる

いいときはすごくいいのよ悪くなるまでは
あんたが昔の自分を取り戻そうとするまで
ずっと自分の叫びを聞いてきた でももういやなの
たったひとりの友達を見つけようとして
苦しむなんて

ここにいれば安全 誰もあたしに触れない
でもどうしてパーティが終わった気分になるの?
心に痛みはないわ あんたに守られている
なのにどうしてこんなに醒めた気分になるの?

ここにいれば安全 誰もあたしに触れない
でもどうしてパーティが終わった気分になるの?
心に痛みはないわ あんたに守られている
なのにどうしてこんなに醒めた気分になるの?
by arasanno | 2009-02-11 13:44