人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々を感じて。


by arasanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツいてますけど、なにか?


「美人でスタイルよくて知的で

三拍子も四拍子も揃ってて

なんでオトコがいないのかねえ。」


でっぷりしたお腹
ポロシャツにパンツというカジュアルないでたち

タバコのヤニで黄色くなった歯の隙間には黒いものがみえる
細めた目でちらりとこちらを見る。


「はあ・・・」

誉められたのだろうから喜んでいいはずだが
何故か素直にはちっとも喜べない










通されて早々、
あまりのイメージの違いにキョロキョロと観察してしまう

明るく開放的な窓は開け放たれ
棚の上にはディズニーのぬいぐるみがところ狭し、
ぎゅうぎゅうと並べられ、
壁にはこれまたディズニーのカレンダーがかけられている

どんだけディズニー好き?!・・・などと
思わず内心つっこみをカマす。


机の上には

目の前に斜めにタバコをふかしながら座る中年のオジサマと共に
同年代くらいの結構きれいな女性が並んで笑っている写真

うーん、これは奥様であろうか・・・・?


人生、完全路頭に迷ってしまった子羊状態のアタシは
親友のお誘いにかなりの勢いで食いつき

どうみても
「怪しげ」とか「胡散臭い」
というこの言葉がぴたりとくるこの一室にいるわけだが

「オーラや前世が見える霊能者!」
という噂のおじさまの前に来てなんとなく釈然としない
面持ちで座っていた。


「何故、オトコができないのか?」

・・・・むしろ、こっちが聞きたいのです・・・
異性運なさの原因をー。
最近のこのもやもやする、しっくりこない状況を・・・

なのに、何故にきく?
きいちゃう?!

「アンタ、ツいてるね。」

?ん??
なにが・・・・?
なんかいいことでも??
ラッキーな覚えはありませんが、ちっとも。

「生霊が。」

んんんー!


話をきくと、
どうやら私の後ろには
チェキコ(はじめて見たときチョッキを着用の為)こと、
元夫の愛人の生霊が憑いているとのこと。

そして、
何故か彼の描いた絵がチェキコになんだか似ていたりするわけで。

胡散臭いと思いつつ少しだけ
びっくりする

「祓っていい?
ちなみに、生霊を祓うと相手に結構衝撃がいくから
怪我か病気になるんだけど・・・いいよね?」

「うーん、死なないですよねえ?」

信じてるわけじゃないけど
万一ってこともあるわけだし。

死んだら余計うらまれそうだし
あたしとしてもなんか気分悪いのできいてみる・・・

「それはないね」
「じゃあ、おねがいします!」
即答にきまっとる。
怪我くらいならいい大丈夫だろ?


ちなみに、オーラは薄い色のブルー!
http://www.pure-uranai.jp/aura/

前世は、
かなり「強力なのが憑いてた」らしく、見えないとのこと。
うーん、折角ネタにしようと思ってたのに!

「いやーしかし、こいつは最悪の女だね。
元旦那が案外一番の被害者かもしれないね。
だって、他でもやってるよ、コイツは・・・・
そういう性質のオンナだよ。
最近見たなかでダントツに悪い生霊だったからね。」


うーん、胡散臭いながらも
その点においては同感。

しかし、怪しかった・・・・

でも、まあこれでもし状況がよくなれば・・・
うーん。。。。
by arasanno | 2009-08-13 18:03